【Celebrity Trends】桜の香りに春を感じる和スイーツ!
【Executive's Recommendation】新作入荷中。人気ブランドの2008年春夏シューズ&アウター
【Brand Selection】グッチ&クロエの定番シリーズ、春夏の新色に注目です
四季折々に変化するこの国には、様々な伝統と文化が培われています。各地に息づく「匠の技」は、その高いクオリティーが世界でも注目の的に。日本の文化が生み出した伝統的なモノ、意匠を凝らした逸品など、「和」が溢れる上質なライフスタイルを提案します。
JAPANESE 匠 STYLE TOPページへ
選び抜かれた「和」のアイテムをご堪能ください

美学を極めた上質ブランド「NUSSHA」(ヌッシャ)

有田焼400年の歴史とモダンの融合、「有田HOUEN」

竹断面の模様を生かしたテーブルウェア「TEORI」

【京友禅】生活に豊さと潤いを与える工芸品
vol.088 2008.03.04 up
心を込めた「上質&スイート」ギフト

春はホワイトデーや卒業、入学などイベントがたくさん。こんな季節に贈りたいスペシャルなギフトアイテムを集めました。ルイ・ヴィトンやコーチの極上ブランド小物から、女性が喜ぶ春季限定ショコラ、粋を感じる桜の花束など。

 

 

vol.087 2008.02.26 up
視線を誘う、春色ジュエリー

ヴィヴィットなカラーのインポートジュエリーはいかがですか?ケネス・ジェイ・レーンなど旬なブランドの新作や人気アイテムで、春らしいインパクトと華やかさを演出しましょう。


特集のバックナンバー一覧へ

 





2008.02.18 up
ブランドアイテム、定番からレアものまで
バーキン、ロレックス、ルイ・ヴィトン…。多くの人々に支持される定番ブランドアイテムをお探しの方は、ギャラリーレアをぜひご覧ください。
ファンが多いからこそ生まれる限定・レアアイテムの品揃えには目を見張ります。
特集を読む
   

2008.01.21 up
圧巻の品揃え。ちょっといいワインを日常に
ドン・ペリニヨンなどの最高級のワインもお求めやすく、良心的な価格設定が魅力的な「ワールドリカーショップ」。なかなか手に入りにくいワインからデイリーワインまで、そのラインアップは圧巻です。どうぞご覧ください。
特集を読む

     


特集のバックナンバー一覧へ


セレブリティ・トレンド Vol.012
しなやかに生きる大人の男女へ。今注目のアイテムを毎号ご紹介していきます。

楽天市場の桜餅ランキングでトップを獲得した「道明寺の桜餅」

ちょっとしたおもたせにもぴったり。京菓子職人の「はんなり」な美学が生きた「道明寺の桜餅」1,260円【6個入り】
桜の香りが春を感じさせる桜餅。今回は楽天ランキングでもトップを獲得した、実力ある桜餅をご紹介します。

この「京菓子屋の道明寺桜餅」は、ひとつひとつが手作り。また、豆から餡を製造しているため皮が餡に入らない、あっさりとしたこしあんです。
ほどよく塩気の聞いた桜の葉も、葉の軸を丁寧に処理しているので口当たりが抜群。
桜の香りと道明寺の口どけ、とろけるような美味しさ…。この時期にしか召し上がることの出来ない京都の春を、ぜひご堪能ください!
楽天市場の桜餅ランキングを見る
桜餅の一覧を見る


旬なアイテムをピックアップしました。ぜひご覧ください。
2008年春夏、人気ブランドシューズ!
お早めにどうぞ。春の新作シューズが続々入荷中です。

61,110円

安定感のあるヒールのレザーサンダル。マーク・ジェイコブスの2008年春夏アイテム、予約販売です!
上質なカーフ素材のサンダルでカラーはブラウンですので、どんなファッションにも合わせやすいでしょう。中敷のレッドが鮮やかに映えます。
サイドのストラップで調節も可能です。
詳細を見る
47,250円
26,250円
73,500円
64,800円


旬なシルエットを身にまとう
そろそろ春用のアウターが欲しい季節になりました。

89,250円

チェック柄はこの春のトレンド。綿素材のシングルコートです。
防水効果のあるゴム引き加工はしていないので価格がお手頃です。ちょっとデリケートですが、その分優しい雰囲気に仕上がっています。
詳細を見る
81,354円
87,150円
25,200円
39,600円

arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()