vol.092 2008.04.08 up
季節を楽しむブランチパーティー

からだに優しい全粒粉のピッツァ、新鮮な苺をくるんだ季節感溢れるロールケーキなど、暖かな日差しの中で楽しむブランチはいかがですか?お友達と、ご家族と過ごすおいしい時間!爽やかなグルメを集めました。



旬野菜の菜園風ピッツァ

春季限定、甘い幸せ

シェフ自慢のしらはまチーズケーキ

手しぼり100%ピュアジュース
フルーツをふんだんに使ったグルメ、スイーツをどうぞ!

1粒1粒丁寧に包んだ高級イチゴ、ギフトBOXに入れて!

3,150円

はちみつ入り極上ゆず酒、天然のゆず果汁を使用

749円

3種類のいちじく入り、キャラメルいちじくパウンドケーキ

1,880円

銀座の名店コンフィチュールをバスケットに入れて

2,730円

 

前回のLuxury Selection

vol.091 2008.04.01 up
メイド・イン・フランス

キュートなカラーリングやデザインが魅力のフランス雑貨を集めました。おなじみル・クルーゼの日本未発売キッチンウエアから、アーティスティックなインテリアアイテムまで。


vol.090 2008.03.25 up
洗練の大人シューズ

スプリング・コートをまとったら、シューズも春色に!ジミーチュウ、クリスチャンルブダンの新作など、大人の女性にこそ履きこなしていただきたい美しいシューズにご注目ください。

 


特集のバックナンバー一覧へ





2008.03.17 up
はずれのない上質ギフトに梅干をどうぞ
本場和歌山の南高梅を厳選した高級梅干。幅広い世代の方に喜ばれるギフトとして注目を浴びています。はちみつ入りのマイルドなものから定番、昔懐かしい塩梅干など、種類も豊富な上質梅干をどうぞ。女性に人気の梅酒、梅ワインも!
特集を読む
   

2008.02.18 up
ブランドアイテム、定番からレアものまで
バーキン、ロレックス、ルイ・ヴィトン…。多くの人々に支持される定番ブランドアイテムをお探しの方は、ギャラリーレアをぜひご覧ください。ファンが多いからこそ生まれる限定・レアアイテムの品揃えには目を見張ります。
特集を読む

   


特集のバックナンバー一覧へ


セレブリティ・トレンド Vol.014
しなやかに生きる大人の男女へ。今注目のアイテムを毎号ご紹介していきます。

キュートな色使いがたまらないシューズブランド、「ファビオ ルスコーニ」

シルエットの美しさはイタリアンシューズならでは。履き心地の良さも魅力の上質パンプス!【21,000円~】


「ファビオ ルスコーニ」は、1998年に設立されたイタリア、フィレンツェにあるレディースシューズブランド。女性らしい靴作りが特徴のファビオ ルスコーニは、オリジナルラウンドヒールやバレエシューズなど数々のヒット商品を発表してきました。 常にファッションを意識した彼のコレクションは、世界中のバイヤーからも注目の的です。

毎コレクション、スクリーンの大女優にオマージュを捧げたデザインが特徴的ですが、今回のイメージソースは魅力的なハリウッド女優、エヴァ・ガードナー。彼女に与えられた、類まれなる魅力や天性の気品をイメージして作られました。キュートでありながらも上品な雰囲気がたまらないコレクション、ぜひどうぞ!
「ファビオ ルスコーニ」など注目のブランドをセレクト。「スタジオエフ」
「ファビオ ルスコーニ」のシューズを新着順に見る


旬なアイテムをピックアップしました。ぜひご覧ください。
プラスアルファのデザイン家電
あったら便利!生活を楽しむ家電に注目

全米200万台以上の販売実績!イオニックブリーズMIDI 空気清浄機

36,750円

花粉やホコリにお悩みの方へ。空気中の有害微粒子を、電気の力でマグネットのように吸着する新しい発想でヒットした、空気清浄機「イオニックブリーズ」です。
パワフルな集塵力と効果的な省電力を実現し、面倒なフィルターの交換も必要としませんので、気軽に快適な空間を作り出します。スマートなデザインも魅力ですね。
詳細を見る

12,495円
12,800円
11,780円
18,900円

プラスアルファの照明
フロアライトや個性的なデザインのライトで、ガラリと雰囲気を変える

光とアロマでリラックス。フロストガラスの幻想的な光を楽しむライト

3,360円

ベッドサイドやリビング、どこでも優しく馴染むシンプルなデザインのアロマライト。上部のくぼみにオイルを入れれば、ステキなリラックス空間の出来上がり。しかも火を使わないので安全、という点もうれしいですね。春、ますますお部屋を快適にしたい方へ。
詳細を見る

16,800円
7,950円
14,700円
5,040円
arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()