close

樂天的まち樂新潟県網頁上有依地區將特產標出的flash圖解。欲知詳情,請看原始網頁。

http://event.rakuten.co.jp/area/niigata/

貼出新潟県著名的歐咪壓給,想品嘗道地的越光米,遍飲各大酒造的清酒,喝八海山名水到飽,泡雪見溫泉,吃村上牛的請務必參考。帶不回來的農產品,海鮮,要趁機多吃一點歐。

大家都知道9月為日本的新米季,大概只有喝日本酒的人知道,11月為新酒裝瓶出廠的季節。廠商大概九月份接受預定,11月出荷。今年搶不到的客人,明年記得提早跟ajisai聯絡。

欲知商品詳情,請點說明連結商家。



古来より越後・村上は「鮭の町」として知られ、発展を遂げてきました。その鮭文化の中でも代表格が「塩引鮭」です。「塩引鮭」は保存料を一切使用せず、雄鮭と天然塩のみが原料。村上特有の冬の季節風に晒して鮭本来の味の凝縮と、低温発酵による旨味の熟成を促したもので、この熟成により生の鮭にはない味わいを醸し出しています。

3,500円~
塩引鮭をもっと探す!>>


鮭の酒びたしは塩引鮭を日本海の寒風にさらし、乾し上げたものを薄くスライスした村上地方に伝わる独特の高級古典料理です。 お刺身のようにお皿に盛り、その上からお酒を少々かけてお召し上がりください。お好みによっては生姜やレモン汁を加えても 一段と風味がでて美味しくいただけます。

669円~
日本酒ランキングもチェック>>


越後村上ではもちろん、はらこ(イクラ)も有名です。最上級のはらこに、特製醤油とお酒で独自の味付けをした自信の逸品!口の中でプチプチはじけ、その後とろけるような舌触りで旨みが凝縮した極上の味。ご飯との相性抜群で食べた瞬間に至福の時が訪れます。

3,150円
新潟県産コシヒカリもチェック>>


脂ののった美味しい鮭の旨みを逃さないように新潟特有の「餅切り」にし、新潟県産100%の大豆と米を使った味噌と、酒蔵から直接仕入れた吟醸酒粕で漬けました。そのままおつまみとして、また、あったかいご飯にほぐしてお召し上がり下さい。

送料込み 3,800円
通好み!鮭皮スモークも>>

 

癒し風呂を満喫♪越後の山の恵み・海の幸を味わう

関越自動車道・越後湯沢ICより5分、越後湯沢駅より徒歩7分の好立地に建ち、弱アルカリ性の温泉と四季折々の魚沼の素材を堪能できる越後湯沢温泉。湯沢ニューオータニホテルから、こだわりのグルメプランのご紹介。
ご夕食は地場と旬にこだわった和食会席料理をご用意。ご飯は南魚沼産コシヒカリです!温泉は、翡翠スーパージャグジー風呂をはじめ、大浴場に露天風呂や桧の貸切風呂など湯沢の湯をたっぷりとお楽しみください。



 
ズワイガニ&貸切風呂付き!お部屋食プラン

ちょっと贅沢な旅をするならこちら。旬の和会席ではズワイガニを堪能。また貸切露天風呂もセットになったプランです。
 
 
冬限定!花月オリジナルからいすけ鍋プラン

板長オススメ!越後湯沢の冬の恵みをふんだんに盛り込んだ厳選会席料理を、ごゆっくりお楽しみください。
▲上へ戻る





▲スタッフのみなさん
ニシザワチャンネル(新潟県上越市)

◆創業
会社法人登録1976年。
2011年4月楽天市場店オープン!

■お店からのメッセージ
米どころ新潟の地酒や、日本ワインの父「岩の原ワイン」を使ったオリジナル珍味を開発し、お土産として販売しています。ネット通販だけの1,000円均一珍味もオーダーを受けてからの包装で鮮度良く大容量でお届けします。皆様の“美味しかった”の言葉が何よりの励みです。




新潟清酒仕込み漁火丸いか


形をそのままに干した丸いかを新潟銘酒能鷹の清酒だれで漬け込みました。
送料込み 525円

新潟清酒味付けエイヒレ


清酒に漬けたエイヒレは焼いてから時間が経っても柔らかく召し上がれます。
送料込み 525円

新潟清酒漬けつまみ鱈


清酒のたれに漬け込んだつまみ鱈は塩辛さがマイルドでソフトな食感です。
送料込み 525円

岩の原ワイン漬け鱈


岩の原白ワインのたれに漬け込んだ柔らか干し鱈はふっくらジュージー。
送料込み 525円


岩の原ワイン仕立極味鮭


北海道産最高級の鮭とばスライスはワインのたれで程よい柔らかさと風味に。
送料込み 525円

純国産ねこまんま漁師飯


国産原料にこだわった絶妙なブレンドのねこまんま!ご飯や青菜の薬味に。
送料込み 630円

新潟県産素干し南蛮えび


新潟県糸魚川産の南蛮えびを素干しにしたそのまま食べられる珍味です。
送料込み 525円

新潟南蛮えび味噌


素干し南蛮えびをざく切りにして熟成味噌に和えた風味豊かなご飯の供!
550円
▲上へ戻る





まだまだあります!地元の人にも愛されるグルメをご紹介!

八海山本醸造 1.8L 6本セット


八海山本醸造酒をより新鮮な状態で出荷します!
14,448円

新潟県産コシヒカリ


自然の恵みをたっぷりうけた新潟県産コシヒカリを送料込みでお試し!
送料込み 385円

いちごのお姫様「越後姫」


香りが高くて甘く、粒も大きいことが特徴です。
送料込み 5,180円

新潟名物「笹だんご」


できたて発送★よもぎたっぷりの濃厚なお団子に北海道産小豆を使用!
送料込み 3,230円

延伸閱讀

新潟县- 维基百科,自由的百科全书
享受新瀉- 新瀉縣觀光指南
新潟縣 の画像検索結果
新潟縣_新潟市/越後湯澤@ 東京電車。私旅行:: 痞客邦PIXNET ::
新潟縣:日本酒
到日本新潟享受米香的誘惑
日本新潟湯澤町泡暖湯喝清酒訪名人景點
遇見日本酒: 東京人的清酒迷思- yam天空部落
越後湯澤車站- 维基百科,自由的百科全书
越後湯澤溫泉 - 日本漫遊
食尚玩家2011-01-11 日本泡湯滑雪去越後湯澤| taiwanese idol drama ...
新潟縣_新潟市/越後湯澤@ 東京電車。私旅行:: 痞客邦PIXNET ::
越後雪倉館| 新潟旅遊景點| 日本見聞錄
越光米- 维基百科,自由的百科全书
コシヒカリ の画像検索結果
コシヒカリ- Bon Voyage - Yahoo!奇摩部落格
日本國家旅遊局| 行程安排| 新瀉縣| 佐渡島
Page 2 of 8 浪子遊: 天地人之旅- 前往佐渡島(先行紹介版) 2010/4/12 ...
是否可以利用JR PASS搭去佐渡島的船?
【燦星旅遊】 - 黃金秘境~秋醉新潟佐渡島盆舟體驗、泡湯紅螃蟹美食4日 ...
黑部峽谷鐵道、佐渡島、彌彥公園賞楓溫泉八日
日本佐渡島古色古香

深度旅遊也不錯

雪國新潟 湯澤品酒香.佐渡淘金夢
拜訪新潟 前進《天地人》的史詩舞台
賞櫻 新潟高田城夜正豔
新潟》400年祕湯老旅店 含鐳純湯誘旅人(下)
新潟》400年祕湯老旅店 含鐳純湯誘旅人(上)
新潟》萬年雪遊步道 拈花惹草心花漾
新潟》銀山平溫泉 環山泡湯好自然
祕境新潟 日本人的祕密花園
佐渡》佐渡新潟遊 不一樣的秋天

arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()