樂天的まち樂茨城県網頁上有依地區將特產標出的flash圖解。欲知詳情,請看原始網頁。

http://event.rakuten.co.jp/area/ibaraki/

貼出茨城県著名的歐咪壓給,計畫到大洗漁港吃安康魚鍋,到茨城山看杜鵑,楓葉,到三大瀑布的袋田瀑布看冰瀑,到奧久慈吃軍雞的請務必參考。帶不回來的農產品,海鮮,要趁機多吃一點歐。

欲知商品詳情,請點說明連結商家。



毎日直送される筑波山麓のしぼりたて牛乳と、フランス産クリームチーズ、新鮮な卵をたっぷりと使用したふんわりソフトな口当たりのチーズケーキです。ショップ看板商品であり、15年間で約3,000万個が完売した実績を持ちます。甘すぎずやさしい味で、ふんわりしっとり食感の中に濃厚なチーズの風味が広がります。ギフトにも喜ばれる一品です。

1,200円
高評価のクチコミをチェック


筑波山から流れ出る地下天然水を使用して作られる「つくば豚」は、甘みとまろやかな旨み、繊維が細かく柔らかい肉質が特長的です。この「つくば豚」で作られたフランクソーセージは、パリッとした歯ごたえとジューシーさがたまらない逸品。そのままでもお召し上がりいただけますが、ボイルやソテーするとさらに美味しさが引き立ちます。

987円
全国のブランド肉をチェック


つくば鶏を使用し、長い歳月をかけて鶏の旨味が入った特製醤油タレで仕上げた一品です。美味しさの秘密は、現在も店舗で焼き続けている職人による絶妙な焼き加減。ご自宅での調理は温めるだけという手軽さが魅力のひとつです。焼き鳥丼のほかにも、お弁当のおかずなどにも使用できて便利です。

当店通常価格920円⇒500円
高評価のクチコミをチェック


茨城名産の栗は全国一の収穫量を誇り、風味・形ともに高い評価を受けています。こちらのつくば銘菓は、熟達した菓匠が厳選した栗を使用し、丹念にひとつひとつ作り上げた最中。一粒の栗をそのままつぶ飴と白飴で包み込んだ姿は、目でも味わえる一品に。贈り物にもぴったりです。

2,200円
和菓子の売れ筋をチェック

 

茨城名物あんこう鍋を食べようプラン

茨城名物「あんこう鍋」がお得に堪能できるプランです。夕食に、特製の醤油ベーススープでコラーゲンたっぷりのあんこうをご用意。和食会席膳には、茨城県産の旬食材を使用しています。気軽に入れる足湯もお楽しみください。




 
癒しのスポット筑波山へ!女子旅プラン
地元の美味しい味覚に、筑波山の眺望を楽しめる露天風呂!心も体も癒される時間をお過ごしください。
 
 
山ガール限定プラン
マイカー無料駐車&登山口まで無料送迎サービス。チェックアウト当日の日帰り入浴料無料ですので、思う存分登山をお楽しみください。
▲上へ戻る




▲代表の樫村義一さん
五代目 常造(茨城県ひたちなか市)

■創業
1991年に(有)樫村水産設立。2009年秋に楽天市場出店、2010年12月に実店舗オープン。

■代表からのメッセージ
当店は原料の魚、塩にこだわり、美味しい干物造りをしています。味の決め手となる塩汁は、20年以上注ぎ足し使い続け、徹底した品質管理をしています。だから干物にありがちな臭みもなく、一般的な干物とはひと味もふた味も違います!「金目鯛」などは、機械に頼らず“手開き”で仕上げ、味だけでなく見姿の美しさもこだわっています。工場脇に併設された直売所も好評営業中!加工中の様子も見学いただけます。




アウトレット干物福袋


訳ありでも美味しさは同じ!色々な魚が楽しめる当店人気No.1の干物福袋。
送料無料 1,980円

羅臼産イカの一夜干し

羅臼の前浜で獲れた鮮度抜群の真イカ一夜干し。身厚でふっくら柔らか~い!
350円

目光の唐揚げ(粉付)


地元居酒屋定番の目光唐揚げ。面倒な下処理済みなので油で揚げるだけ!
600円

赤魚フィレ干物


身厚でお買い得感抜群!上品な赤魚の干物、この価格はお得です!
300円


塩サバフィレ干物


ノルウェー産は脂乗りが◎おかずやおつまみに!この旨さ、止まりません!
250円

アジ開きの干物


【定番干物】ドーバー海峡育ちのアジ。脂が乗り、身が締まってるので絶品です!
200円

目光の開き(5枚入)


居酒屋さんで好評!脂乗りが良い目光を丁寧に手開きにした炙り系おつまみ。
750円

サンマ黒みりん干し


黒みりんを使用したみりん干し。当店のものは甘過ぎず味がしっかり染み込んで◎
350円
▲上へ戻る





まだまだたくさん!「水戸の梅」や「常陸牛」など、茨城の名産品をご紹介!


水戸の梅


水戸を代表する銘菓。上品な白餡とぎゅうひが、甘酸っぱいしその葉で包まれています。
5,565円

あんこう鍋セット


あん肝がたっぷり入った特製スープ付き。お好みの野菜や豆腐を入れてください。
送料込み 3,800円

いばらきの「朝風セット」


知る人ぞ知る筑波山麓のお米「北条米」に、納豆や地鶏卵が付いた贅沢セット。
送料込み 1,980円

常陸牛


茨城の高級黒毛和牛。すき焼き用肩ロース霜降り肉です。贈り物にぜひどうぞ。
送料込み 5,000円

延伸閱讀

小東北》袋田瀑布 日本三大名瀑之一
小東北》水戶偕樂園 日本三大名園之一
小東北》大內宿 日本三大茅屋之里
小東北》鹿島神宮 日本三大神宮之一
日本小東北 四季的詠嘆調

arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()