ajisai對於限時,限地,紀念特別式樣,世界第一等字眼非常沒有抵抗力。雖然吃過之後so so的居多。如同去tsutaya租片的時候,不知道該租什麼片的時候,通常看到封面上寫著得了什麼獎,參加過什麼影展的,就會忍不住把片子拿進籃子裡。

有時候選擇太多,也是種煩惱。

欲知詳情,請點說明連結商家。







チョコレート界最高峰のコンクール「Grand Prix International Artisan Chocolatier」で総合優勝を果たしたチョコが今年も登場。

チョコレートの聖地であるベルギーで1911年に創立されたカラボー社が、歴史と伝統を携え、チョコレートを作るのに最も適した水や空気を求めカナダへ移住。そこでこの正統派のベルギーチョコは生まれました。

食べた人を思わず笑顔にする、豊かな香りと味。そして、とろける口どけは、品質の高さを裏付けるようなリッチさで、まさに世界一の称号を揺るがすことのないテイスト。午後のひとときや食後のくつろぎの時間にコーヒーや紅茶に添えるだけで、たちまちシアワセが満ちてくるようです。

 

 



このチョコレートのパッケージに注目。包装紙に、イタリアやフランスに特別注文されたものを使用し、パッケージにプリントされた写真は、このチョコレートを作ったベルナルド・カラボー氏自身の少年時代なんです。


チョコレートの製造は、彼自身の目の届く本社工場以外では絶対に行われません。そしてカラボーの名がつくショップではチョコレートを最高の状態で保つ為に、室温は常に16℃に設定し、移動の際は完全冷凍で日本に運ばれるという徹底ぶり。

 

舌の上でスッと溶けてゆくミルク。甘さの中にもカカオの味わいを残してくれます。
473円
口どけバツグンのミルクチョコの中に入ったヘーゼルナッツの歯ごたえがたまりません。
473円
ミルクチョコとアーモンドの香ばしさが絶妙。飽きのこないカリッと弾ける歯ごたえです。
473円
濃厚なミルクを思わせる風味は、ほろ苦いエスプレッソと一緒に食べたいスイートな味。
473円
カカオのテイストを味わえるダーク。カカオ分が多いのに、滑らかな舌触りでサッパリ。
473円
カカオを感じるダークに、ヘーゼルナッツの組み合わせは、甘い物が苦手な男性にも◎。
473円
ビターにアーモンドを散りばめた大人の味。口どけとカリッとした歯ごたえがGOOD。
473円
カリッと美味しいピスタチオを散りばめて、ホワイトの甘さと歯ごたえに満足感もタップリ。
473円

 

定番のミルク、ホワイト、ダークが1本づつセットになった3本セットのラインナップ。
1,575円
ミルク、ミルクヘーゼルナッツ、ダーク、ダークアーモンドがセットになった4本セット。
2,100円
全種類の味が楽しめる、贅沢な8本セット。フタを開けた途端、笑顔がこぼれます。
4,095円
定番のミルク、ダークは2本、その他の6種類が各1本づつセットになっています。
4,730円



arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()