close

新ジャンル

 

クリアアサヒ

麦のうまさがたっぷり感じられる、若々しく爽快な新ジャンル。

ブランドサイト

 

クリアアサヒ プライムリッチ

「最高級のコク※とクリアな後味」でアルコール6%が特長の新ジャンル。※発泡酒をベースとした当社「リキュール(発泡性①)」における原麦汁エキス濃度の比較において

ブランドサイト

 

アサヒ オフ

プリン体85%オフ※、糖質70%オフ※。2つのオフを実現した新ジャンルです。※発泡酒をベースとした当社「リキュール(発泡性)①」比

ブランドサイト

 

アサヒ ふんわり

カロリー最少級(※)18kcal(100ml当たり)の新ジャンルです。希少品種のシトラホップのさわやかな香りや、ミュンヘン麦芽の風味でリラックスできる味わいです。※発泡酒をベースとした「リキュール(発泡性)①」において(当社調べ 2013年1月時点)

ブランドサイト

 

アサヒ ブルーラベル

爽快なキレ、飲みごたえの糖質ゼロ※※栄養表示基準に基づき、糖質0.5g(100mlあたり)未満を糖質0(ゼロ)としています。

ブランドサイト

 

アサヒ ストロングオフ

グッとくる7%!糖質60%オフ※でスッキリうまい!※発泡酒をベースとした当社「リキュール(発泡性)①」比

ブランドサイト

 

アサヒ オリオンサザンスター

すっきりとした軽快な味わいで、飲みやすさと爽快感を追求した沖縄生まれの新ジャンル。(夏季・数量限定)

 

アサヒ オリオン麦の雫

麦のうまさとアロマホップの心地よい香りで、食卓の楽しさがさらに広がる、沖縄生まれの新ジャンル。(夏季・数量限定)

 

アサヒ 冬の贈り物

2013年冬季向けに特別に醸造した、上質なコクと華やかな香りが特長の新ジャンルです。

ブランドサイト

 

アサヒオリオン 沖縄だより

夏の休日昼下がりにゆったり飲むのにふさわしい、さっぱりした味わいと華やかな香りの新ジャンル。アサヒビールとオリオンビールが共同開発しました。

 

アサヒ 秋宵

「煎りたて国産麦芽」を一部使用。深みのあるコク、芳醇な味わいが特長の秋季限定の新ジャンルです。

ブランドサイト

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()