close

欲知詳情,請按解說連結商家。要代購的,請找ajisai。

パティシエこだわりの素材から生まれる魅惑のケーキ

渋皮栗がたくさんのった「生モンブラン」
ITEM: ★渋皮栗がたくさんのった「生Mont Blanc」★
PRICE 6,000円
たっぷりの栗がのったボリューム満点のモンブラン。栗を堪能できるのはもちろんですが、鳥取県大山山麓一帯で生産される牛乳「大山白バラ牛乳」の生クリームの味わいも注目どころ。
 
詳細を見る

【パティスリーTakaYanai】ベークドチーズケーキ
ITEM: ★【パティスリーTakaYanai】baked cheese cake★
PRICE 3,300円
コーヒーで付けた模様が美しいチーズケーキ。デンマーク産の濃厚なクリームチーズで、コクのあるさわやかな味わいです。黒砂糖入りのタルト生地のサクサクとした食感も堪能したいところ。時間をかけてじっくり焼き上げられた、シンプルながらも奥深い逸品です。
詳細を見る

【サントスシェフ】キャラメル・バニラケーキ
ITEM: ★【サントスシェフ】caramel・vanilla cake★
PRICE 3,990円
パティシエの世界コンクールでアントルメ部門優勝を獲得したケーキがこちら。バニラの甘い香りが広がるムースの中に、口どけの良いキャラメルのクリームが入りました。口に含んだ瞬間のハーモニーを堪能して。
詳細を見る

洋ナシのタルト
ITEM: ★洋梨のtart★
PRICE 2,100円
つやのあるジャムできれいにコーティングされた、ジューシーな洋梨コンポートのタルト。香ばしい焼き上がりに、バターが香るサクサク食感の本格派です。
詳細を見る
しっとり、ずっしり。深く、余韻の残る味わい、魅惑のマリアテレサ
★しっとり、ずっしり。深く、余韻の残る味わい、魅惑のマリアテレサ★
4,200円
 
5種のチーズを使用。「焼き」と「生」の2種類のチーズケーキが味わえる
★5種のcheeseを使用。「焼き」と「生」の2種類のcheese cake★
3,500円
 
日本屈指のカシス産地・青森県から届くレアチーズケーキ「オ・ラ・カシス」
★日本屈指のカシス産地・青森県から届くrare cheese cake「オ・ラ・カシス」★
2,680円より
 
クレープの生地を1枚1枚を手焼きした、本格的ミルクレープ
★クレープの生地を1枚1枚を手焼きした、本格的ミルクレープ★
4,200円
 

好みのサイズにカットでき、中身が見えるロールケーキ

【Le Blanc】極上ロールケーキ「アルページュ」
ITEM: ★【Le Blanc】極上roll cake「アルページュ」★
PRICE 4,500円
京都くるま坂 ケーキ工房「ル・ブラン」より極上ロールケーキが登場。新鮮なフルーツ&生クリームがチョコレートのビスキュイで巻かれた1本。口どけの良い上質生クリームと、フルーツの酸味が奏でるハーモニーが堪能できます。
詳細を見る
【芦屋キュートエクロール】のロールケーキセット
ITEM: ★【芦屋キュートエクロール】のロールケーキセット★
PRICE 5,250円
やわらかなフレッシュクリームと、しっとりしたスポンジが絶妙のバランス。やわらかくて、しっとりまろやか。甘すぎないところもポイントです。
詳細を見る
【ブランブリュン】特選和三盆チョコロール(桐箱入り)
ITEM: ★【ブランブリュン】特選和三盆チョコロール(桐箱入り)★
PRICE 4,200円
ネット限定販売、ショコラティエが厳選素材で仕上げた逸品です。生地の風味とふんわり感、そしてクリームの味わいが楽しめます。
詳細を見る
もっと気軽に楽しめる&話が盛り上がる!話題のケーキ
外観もかぼちゃ!?かぼちゃの持つ独特の甘みを生かしたのケーキ
★外観もかぼちゃ!?かぼちゃの持つ独特の甘みを生かしたのケーキ★
3,675円
 
しっとりとした食感&芳醇なバターの香り。「ボストン」スティックケーキ
★しっとりとした食感&芳醇なバターの香り。「ボストン」スティックケーキ★
3,885円
 
口に含んだ瞬間に広がる深い味わい!「ルイーズ」のとろけるレア・チーズケーキ
★口に含んだ瞬間に広がる深い味わい!「ルイーズ」のとろけるrare cheese cake★
2,980円
 
KIRI(キリ)のクリームチーズがたっぷり。バトンフロマージュ10本入りセット
< ★KIRI(キリ)のcream cheeseがたっぷり。バトンフロマージュ10本入りセット★
3,150円
arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()