Special 2008.07.08 up
夏の涼、讃岐・伝統の味に舌鼓

うどんの名産地・讃岐。創業25年の「亀城庵」は、伝統の製麺技術で地元の人はもちろん、日本中の人に愛されている老舗です。地元ならではのうどんや、夏にこそいただきたい「冷やしうどん」をご紹介します。



夏限定「冷やしきつねぶっかけうどん」

ネット限定。麺を味わう「生醤油うどん」

ごま切りうどんと柚子切りうどんのセット

贈答用に!桐箱入り国産小麦うどん
前回のLuxury Selection

vol.098 2008.06.17 up
洗練極める、この夏の最旬サンダル

夏は足元に視線の集まる季節。周囲の人に差をつけた夏サンダルで、とびきりおしゃれに目立ちませんか?大人の女性を素敵に演出する洗練のラインアップをご紹介します。
「洗練極める、この夏の最旬サンダル」特集を読む


特集のバックナンバー一覧へ



2008.06.16 up
伝統と最新の交差、一流ブランドが集合
賢いセレブ御用達のブランドショップ「セレブブランド」より、エルメス「バーキン」のシリーズをご紹介いたします。10年に1度出会えるか否か、高級素材を使用した逸品から定番のシリーズまで、ぜひお気に入りを見つけてください。
特集を読む
   

2008.05.19 up
今に生きる伝統の技、有松絞りのゆかた
「ゆかた屋つゆくさ」から、名古屋・有松の伝統工芸「有松絞り」の2008年新作ゆかたが登場。全て手仕事で紡ぎだされた生地は、柔らかで涼しく、軽くて疲れにくい特徴があります。熟練職人の技を感じながら、着心地の良いゆかたで夏を過ごしてみませんか。
特集を読む

   


特集のバックナンバー一覧へ
セレブリティ・トレンド Vol.020
しなやかに生きる大人の男女へ。今注目のアイテムを毎号ご紹介していきます。

夏の火照りは、みずみずしく熟れた高級フルーツでクールダウン

千疋屋総本店 特選マスクメロン2個(桐箱入)【23,100円】
夏のフルーツの代表格と言えば、甘くてみずみずしく熟れたメロンを思い浮べる方も多いはず。この夏、高級フルーツにおいて定評のある名門・千疋屋からは、日照時間のながい温暖な静岡で、大切に育てられたマスクメロンが登場しました。ベテランのバイヤーが、その経験から最もおいしい「食べ頃」と判断した最旬が届けられます。

マスクメロンのマスクとは「ムスク=じゃこう」を意味するとか。美しい網目を持った外観を愛でつつ、じゃこうの香りを楽しみ、とろけるような甘みを感じながら…しばし、フルーツというラグジュアリーに包まれて乾いた喉を潤しませんか。もちろん、贈答用としてもお喜びいただけます。
「千疋屋 マスクメロン」を見る
「夕張メロン」を見る
「マスクメロン」を見る
「アンデスメロン」を見る
「夏のフルーツ」を見る


旬なアイテムをピックアップしました。ぜひご覧ください。
4年に1度のスポーツの祭典、北京で8月に開幕
大迫力の音と映像を!自宅でも思いっきり楽しもう

253,000円

選手も背景もたえず動くスポーツ映像。ビエラは、速い動きも残像なくブレずにくっきりと、選手たちの華麗なコスチュームも鮮やかに映し出します。その場で観戦しているかのような臨場感を味わいながら、目の前でくり広げられる熱戦をご覧いただけます。
詳細を見る

661,500円
75,411円
55,335円
241,800円

観戦ムードを盛り上げるお供に
乾いた喉を潤す世界の味わいビールたち

410円

イタリア・ワインの名醸地であるピエモンテで造られる希少な味わいがこちら。「ワールド・ビール・チャンピオンシップ」で毎年金賞を与えられるメーカーが造った「エクスポートビール」です。麦芽、ホップ、コーンを原材料としたビール。地元の人も飲むことができないというレア品です。
詳細を見る

6,500円
7,560円
472円
4,300円
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()