樂天的まち樂茨城県網頁上有依地區將特產標出的flash圖解。欲知詳情,請看原始網頁。

http://event.rakuten.co.jp/area/ibaraki/

貼出茨城県著名的歐咪壓給,計畫到大洗漁港吃安康魚鍋,到茨城山看杜鵑,楓葉,到三大瀑布的袋田瀑布看冰瀑,到奧久慈吃軍雞的請務必參考。帶不回來的農產品,海鮮,要趁機多吃一點歐。

欲知商品詳情,請點說明連結商家。



茨城の代名詞である「納豆」。その中でも本場水戸で生産している「天狗納豆」は、様々な豆を活かした納豆を展開しています。その中でも昔から変わらぬ製法で作り上げた藁納豆は、藁が水分を吸収し、ほどよい歯触りと特有の香り、強い粘りを楽しめる一品です。パック納豆、そぼろ納豆もその伝統の技を活用して作られています。

送料込み 2,300円
納豆の売れ筋をチェック


美味しい納豆を食べるならば、食べ方にもこだわりたいものです。そこで便利なのが「納豆鉢」です。内側の底はうずまき状の凹凸があり、納豆が混ざりやすい設計になっています。注ぎやすくするために片口になっているもの便利です。茨城の自慢の焼き物「笠間焼き」であることで、さらに愛着のある一品になるでしょう。

1,470円
人気の和食器(小鉢)をチェック


納豆といえば、ポピュラーな食べ方は納豆ご飯ではないでしょうか。お米にもこだわりたい方には、茨城県のブランド米「北条米」はいかがでしょうか。茨城県のご当地の恵みが口いっぱいに広がります。さらに牛久市で獲れた卵もセットになっているので、納豆×卵のコラボも楽しめます。

送料込み 1,980円
今売れている米はコチラ


まるで納豆ご飯かと思うような、納豆の風味が生きている揚あられです。外はカリカリ、中さっくさく!米の旨みが口の中に広がります。油切れの良い生地を作り、油っこくないものに仕上げています。香り、味はもちろん、食べると納豆独特の旨味のある粘り気が感じられる納豆好きにはたまらない一品です。

380円
揚げせんべいのランキングをチェック

 

朝食付き◆お部屋食でのんびり楽しむ♪旅館の朝ごはんプラン

普段は少食でも、なぜか旅行に来るとお腹いっぱい食べてしまう…。旅館の朝ご飯にはそんな魅力があります。地元産の食材にこだわり、日本でも有数の加工生産量を誇る大洗製造の干物や、大洗産のシラス干し、大涸沼しじみのお味噌汁や茨城名物の納豆などをご用意致します。納豆は、ふっくら炊きあがったご飯にかけてお楽しみください。体に優しく、どこか懐かしい旅館の朝ごはんを堪能できます。




 
おいしい水戸納豆つき!日替わり和朝食プラン
「やっぱり朝はご飯から!」という方にぴったりな、栄養バランスが良い和食付きプランです。もちろん水戸納豆は欠かせません。
 
 
今だけ800円朝食バイキングが無料プラン
当館人気の朝食が【今だけ無料】で付くイチ押しプランです。もちろん水戸納豆もご用意しております。ホテル自慢の朝食で元気な一日を!
▲上へ戻る




▲オーナーシェフの磯前雄一さん
パティスリー天使のおくりもの(茨城県土浦市)

■創業
2004年にネット限定スイーツ店をオープン。2005年に楽天市場店オープン。

■店長からのメッセージ
いつもありがとうございます。TV・雑誌で紹介された絶品スイーツ多数!最短翌日着でお届けいたします。




メガ盛りケーキバー


3秒に1袋激売!今回特別に本ニュース後半で読者限定価格で登場!
送料込み 1,999円

ふわとろ生シフォン


ハマリました!ふわり&とろ~りで思わず笑顔になっちゃいました♪
880円

カットするとハートに♪幸せのダブルチーズケーキ


レビュー1,000件超え!TV雑誌紹介絶品スイーツ!
送料込み 3,500円

こがしバターラスク


ヤミツキになるラスク!焦がしバターの香りがお口にフワ~♪サクサク感も◎
580円


くちどけ生トリュフ


新食感生チョコ登場!生クリームと濃厚チョコの口溶けがたまりません!
1,260円

プランタンオフレーズ


お姫様スイーツ登場!切るとハートになる♪プランタンオフレーズ。
送料込み 3,780円

ふぞろいチーズケーキ


デパートで3階下まで大行列発生!不揃いだけと味は正規品と同じ!数量限定!
1,111円

ふぞろい生チョコ


スマステーションで紹介!なんと半額以下!最高級「生チョコ」が訳ありで!
1,050円
▲上へ戻る





茨城県を代表する地ビール「常陸野ネストビール」を飲み比べ!


常陸野ネストビール 香りの小麦お試しセット


2種類のネストビール330ml瓶各1本を1セットにしたお試しセットです。
送料込み 790円

常陸野ネストビール エキストラ・ハイ


通常よりも多くのモルトとホップを使用して醸造された、こだわりのビールです。
438円

常陸野ネストビール 5本セット


3種類のビールが5本セットに!ご自宅で飲み比べてテイスティング♪
2,940円

常陸野ネストビール ニッポニア3本セット


ニッポニアは、日本古来の材料でビールを醸造しました。
2,362円

延伸閱讀

小東北》袋田瀑布 日本三大名瀑之一
小東北》水戶偕樂園 日本三大名園之一
小東北》大內宿 日本三大茅屋之里
小東北》鹿島神宮 日本三大神宮之一
日本小東北 四季的詠嘆調

arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()