樂天的まち樂鳥取縣網頁上有依地區將特產標出的flash圖解。欲知詳情,請看原始網頁。

http://event.rakuten.co.jp/area/tottori/

貼出鳥取縣著名的歐咪壓給,計畫到鳥取看沙丘,吃甜醋醃lakyou,到境港吃冬季肥蟹,到三朝泡溫泉,吃大山香料雞的,請務必參考。帶不回來的農產品,海鮮,要趁機多吃一點歐。

日本人說秋天是美食的季節,除了稻米豐收之外,水梨,地瓜,栗子等香甜可口的物產,漸漸出爐。日本海的松葉蟹則是10月底解禁。有機會到鳥取縣的,請務必享受季節饗宴。

泡完雪見溫泉,吃螃蟹,喝溫酒,人間致樂。

欲知商品詳情,請點說明連結商家。



昭和40年、和牛の日本一に輝き、9千頭以上の子孫を残した「鳥取和牛」は全国各地のブランド和牛の始祖と言われています。その中でも谷口牧場ほか3社の指定生産者によって限定生産されているのがこの「万葉牛」です。こちらは鮮度を大事にしたオーダーカットと10日間以上の冷蔵熟成で旨みを増した「熟成ビーフ」がポイント!特選ロース焼肉で贅沢にお召し上がりください。

通常価格 15,000円⇒送料込み 12,000円
鳥取和牛をもっと探す≫


鳥取県内の小さな和牛肥育農家が大切に育てた和牛、その中でも肉質等級ランクで最高のA4~A5等級のみの厳選された霜降り肩ロース肉がこの鳥取和牛DAISEN【ブラックラベル】。オリーブ油と同様、健康に良いといわれているオレイン酸が多く含まれる脂身は低温で溶け出すので、口に運ぶ時にはとろけるよな舌触りが楽しめます。この味にして、お手頃価格なのが魅力のひとつ!この機会にぜひご賞味ください。

通常価格 5,000円⇒4,200円
人気のお肉はこちら≫


前田牧場の黒毛和牛は「口どけ」と「風味」が良く、甘みがあると評判の脂とスッキリした旨みの赤身のバランスが絶妙!そんな黒毛和牛を贅沢に100%使用した生ハンバーグがこちら!新鮮なまま冷凍されているので旨みはそのまま、付属のソースにはもちろんチーズにも合う美味しさです。

通常価格 5,000円⇒2,900円
人気のハンバーグはこちら≫


黒毛和牛の旨みが自慢の佃煮セット。素材には黒毛和牛専門焼肉店「又八」の主人によって選び抜かれた和牛を使用。口の中に広がるさわやかな辛みと粒感がたまらない「みささ実山椒」、香り豊かな舞茸の風味が特徴の「おしどり舞茸」、磯の香りが牛肉と見事に調和した「隠岐(おき)あらめ」など全部で6種類!それぞれの素材とともに、松江の二段仕込み生醤油、岡本亀太郎本店の本味醂と保命酒が見事に脇を固めています。肉の味を知りつくした焼肉店だからこそのこだわりが詰まっている逸品です。

5,250円
和牛の佃煮をもっと探す≫

 

とっとり花回廊 入園割引チケット付きプラン

とっとり花回廊まで車で20分!秀峰大山が背景に広がる花の公園内には、ガラス温室「フラワードーム」を中心に水上花壇、ヨーロピアンガーデンなど、園内を一周する展望回廊も!




 
鴨鍋と大山山麓産のシメ蕎麦プラン
しっかり脂の乗った「フランス産鴨ロース」を特製和風だしで味わう鴨鍋。鴨のおだしがたっぷり出たら、シメには大山山麓産の蕎麦をお召し上がりください。
 
 
大山の自然を満喫プラン
大山山麓の湧水を食事・飲み物・お風呂にまで使用。新鮮な空気とおいしい水を使ったお食事で食欲も◎
▲上へ戻る




▲社長の松江 伸武さん
松乃江 楽天市場店(鳥取県米子市)

■創業
1958年創業。
1989年通販ギフト松乃江設立。
2009年楽天市場出店。

■社長からのメッセージ
境港で毎日その日の魚の“色ツヤ・透明感・ぬめり感”の微妙な変化をとらえ、“松乃江今日一番の素材”を仕入れています。
創業以来、そしてこれからもおいしくて健康によい食べ物づくりを心がけ、皆様の笑顔あふれる食卓へお届けいたします。




梅花すこやかセット


春のお祝い・お祝い返しにもぴったり!松乃江特選、春の人気商品詰合せ!
送料込み 3,980円

鮭・あじの甘酢詰合せ


解凍するだけ!あじと鮭、特製ブレンド甘酢で上品な味わいに!
送料込み 2,800円

さばと南高梅の煮付け


湯せん・レンジのみ!こだわりのさばと紀州の南高梅で感動のおいしさを。
1,500円

あじと南高梅のまろやか甘酢


解凍するだけ!あじと甘酢のフルーティな南蛮漬け!
1,260円
▲上へ戻る





大山バウムや大山どり!鳥取の恵みがいっぱいのグルメ・スイーツをご紹介!


グラタンコロッケ


衣サクサクッ、中はトロ~リ!大山牧場の牛乳をたっぷり使用♪
420円

焼き鳥山田屋イチ押しセット


大山どりをこだわりの漬ダレと特製塩で!
送料込み 2,780円

大山バウム


しっとり&やわらかな食感にこだわったバウムクーヘン。
1,050円

香取ヨーグルトロール


大山バター使用のクリームとふんわりスポンジが魅力♪
720円

延伸閱讀

鳥取縣- 維基百科,自由的百科全書
景緻宜人的溫泉勝地/鳥取県観光情報
[鳥取県]20100818鳥取砂丘
鳥取砂丘 の画像検索結果
日本國家旅遊局| 行程安排| 鳥取縣| 鳥取砂丘
廣島、宮島嚴島神社及鳥取砂丘遊記分享
鳥取砂丘- 維基百科,自由的百科全書
鳥取砂丘&城崎温泉- Arisaの日本人妻生活in 滋賀- Yahoo!奇摩部落格

arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()