樂天的まち樂栃木県網頁上有依地區將特產標出的flash圖解。欲知詳情,請看原始網頁。

http://event.rakuten.co.jp/area/tochigi/

貼出栃木県著名的歐咪壓給,計畫到日光看世界遺產,到鬼怒川泡溫泉,到宇都宮吃水餃的,請務必參考。帶不回來的農產品,海鮮,美酒[鳳凰美田]要趁機多吃,多喝一點歐。

11月日光的楓葉正紅,每個周末的旅遊節目日光都會登場,看得ajisai一家都心癢癢的。

好想看楓葉,泡溫泉,吃烤牛,喝啤酒。。。

欲知商品詳情,請點說明連結商家。



日光名水で仕込んだ日光の地酒「原酒柏盛」醸造元であるのが、片山酒造。その片山酒造が、お酒が飲めない人にも提供できる商品はないかと20年前に商品開発に取り組んでできたのが、この原酒柏盛がたっぷりしみ込んだ「酒ケーキ」です。徹底的に材料を吟味し、1年をかけて納得できる味に仕上げたこだわりの逸品!

1,050円
「片山酒造」の商品をもっと探す≫


「日光の社寺」の門前に湯沢屋が創業したのは、今から約200年前の文化元年(1804年)。この時代には一般町人も日光に参詣するようになり、そんな参詣者に甘い物を売り始めたのが湯沢屋の起源だそう。湯沢屋のまんじゅうは創業当時より代々受け継がれてきたもので、大正時代には日光御用邸に精養に来られた大正天皇に、この酒蒸しまんじゅうが献上されたそうです。

1,920円
「湯沢屋」の商品をもっと探す≫


1873(明治6)年、外国人向けのホテルとして創業したのが「金谷ホテル」。開業以来、脈々と受け継がれた一流の味、その由緒ある味のひとつがこの「ハンバーグステーキ」です。初代総料理長・中西健一氏監修のもと、クリームチーズを練り込むことで完成した自信の仕上がり!別添えの赤ワイン仕立てのデミグラスソースをかけてお召し上がりください。

3,780円
「金谷ホテル」の商品をもっと探す≫


日光おかき工房は素材にこだわり、使用するのは厳選された国内産もち米100%と奥日光から湧き出す自然水。この大地の恵みを匠職人が手間ひまかけて一枚一枚丹念に作り上げた匠堂の自信作。サクサクとした軽やかな食感に、さっぱりとした塩味とバターのまろやかさがお口いっぱいに溶け込みます。この絶妙なハーモニー・・・食べ始めたら止まりません。

525円~
「日光おかき」をもっと探す≫

 

源泉かけ流し乳白色のお湯プラン

温泉は源泉掛け流し乳白色100%天然温泉!天然温泉に加え、夕食の和食膳では和牛しゃぶしゃぶや豆乳ゆば鍋からご選択いただけます。




 
とろ~り『生ゆば』と湯の花舞うかけ流し温泉プラン
日光ならではの硫黄泉でゆったりと湯浴みを愉しんだあとは、日光ならではのお料理に舌鼓!
 
 
早期割引!2種の泉質を楽しむプラン
奥日光・湯元温泉の硫黄泉と日光・和の代温泉のアルカリ単純泉、異なる2つの泉質が楽しめます。
▲上へ戻る




▲店長の小笠原 由史さん
アイスクリーム直販の南ヶ丘牧場(栃木県那須郡)

■創業
創業63年。

■店長からのメッセージ
おかげ様で南ヶ丘牧場のアイスクリームは、楽天市場ランキングでも1位を獲得させて頂きました。これもひとえに、日頃のお客様のご愛顧があってこそ頂くことができたものだと感謝しております。アイスの他にもシュトーレン、乳製品、ミルクジャム、ぬるチーズなどなども、楽天ランキングの上位に入賞させて頂けました。
栃木を代表するお店となることができるように、お客様と共に明るく楽しく丁寧にをモットーとして牧場直販乳製品をお届けします。




シュトーレン


さあ、今年のクリスマスは素敵な聖夜を迎えましょう♪雑誌掲載も!
1,500円

アイスクリームセット


70%も贅沢な牛乳が決め手!牧場しぼり牛乳たっぷり。
送料込み 2,850円

ぬるチーズ


あなたなら何にぬる?パンにパスタに、ご飯にも!?使い方は無限大♪
630円

ミルクジャム


真っ白いジャムができました!牛乳のやさしい風味を大切に手作りしています。
630円

 
アイスとチーズケーキ


牧場で人気のデザートをセットにしてお届けします♪食後の嬉しいひとときを。
送料込み 4,400円

牧場朝食セット


牛乳で練り上げたミルクパンに手づくりミルクジャムを塗って牛乳も一緒に♪
送料込み 3,500円

チョコレートケーキ


高級チョコレートムースが白黒2層になっています♪ふんわり食感をどうぞ。
1,580円

牧場しぼりの牛乳


牧場しぼり牛乳を瓶詰めにして直送いたします!自然の恵みをご堪能ください。
送料込み 2,480円
▲上へ戻る





宇都宮餃子や佐野ラーメン!栃木のご当地グルメをご紹介!


宇都宮餃子100個入り


肉と野菜がたっぷり!肉汁あふれるジューシーさ!秘伝のタレ付き。
送料込み 2,980円

佐野ラーメン「万里」


もちもち食感の平打ち麺にキレイに澄んだスープが特徴。
2,980円

日光ゆば豚まん


日光特産のゆば、栃木県の健康豚を使用したもっちもち豚まん!
送料込み 3,675円

生どら焼き とちおとめ2倍


完熟とちおとめのジャムを使用!アイス感覚でも◎
送料込み 2,800円

深度旅行也不錯

不一樣的日光之旅! 買車票送觀光護照
最華麗與藝術氣息的神社~日光東照宮
日本東武推出Free Pass 遊日光更便利

arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()