vol.182 2010.08.17更新
最高級天然石を纏う
石には人を惹きつける魅力がある。どこか安堵感にもにたその落ち着きは人々を
幸福にし続けている。今回はそんな人生を楽しくしてくれる珠玉の天然石をご紹介。

存在感抜群の高級隕石を施した珠玉のアクセサリー

モルダバイトブレスレット
ITEM モルダバイト(綠隕石)ブレスレット(手鐲)
PRICE1,000,000円
宇宙から降ってきたと言われている鉱物で、旧チェコスロバキアから最初に発見されました。アーサー王の伝説に出てくる様々な奇跡を起こす聖杯は「天から落ちてきたエメラルド=モルダバイト」で造られていたという説もあります。とても小さな鉱物で多くは爪のかけら程のものしか採取されません。そのため粒が16mm超級のブレスレットはおそらく日本に一つしかないのではと言うほどの貴重な品です。
商品を見る
モルダバイトペンダントはこちらから ≫
モルダバイトアクセサリーはこちらから ≫
ギベオンはこちらから ≫

モルダバイトリング14号
モルダバイト(綠隕石)リング(戒指)14号
ダイヤモンドのように美しくカット!世界に一つの貴重品です。
2,940円
モルダバイトカットペンダント
モルダバイトカット(綠隕石)ペンダント(胸針)
宇宙から飛来した神秘の石、胸元を飾る贅沢な一品です。
12,285円
ギベオンブレスレット12mm
ギベオン(gibeon)ブレスレット(手鐲)12mm
有名時計ブランドが文字盤に使用した事もある高級稀少石です。
138,810円
ギベオン大衛星ペンダント
ギベオン(gibeon)大衛星ペンダント(胸針)
古代から伝わる形でスピリチュアルなパワーを秘めているとか!?
41,685円

独特の雰囲気を醸し出すパワーストーンの人気アイテムたち

愛と平和の石ラリマー
ITEM 愛と平和の石ラリマー(針納鈣石)
PRICE1.050円から
カリブ海の空と雲のような綺麗な空色の「愛と平和」の石です。唯一ドミニカ共和国のみでしか産出されない世界三大ヒーリングストーンの一つ。その穏やかな波のような模様や色合いで、最近では有名人も愛用するくらいの人気を博しています。その人気のおかげで現在入手困難となっており、価格も驚くほど高騰している絶大な人気を誇るパワーストーンです。
商品を見る
ラリマーブレスレットはこちらから ≫
ラリマー全商品はこちらから ≫

情熱の薔薇インカローズ
ITEM 情熱の薔薇インカローズ(印加玫瑰石)
PRICE1,050円から
様々な色合いのものがありますが、いずれも愛らしいピンクで女性にぴったりです。キュートなハート型ペンダントから5Aランクのブレスレットまで品揃えも豊富♪
商品を見る
インカローズブレスレットはこちらから ≫
インカローズペンダントはこちらから ≫

9月の誕生石サファイア
ITEM 9月の誕生石サファイア(藍寶石)
PRICE3,675円から
サファイアは日本でもとても有名!美しいブルーの9月の誕生石。上品な輝きを放ち、人々を魅了して止まないパワーストーンです。スリランカ産の高品質な原石を使用したまさに一級品。
商品を見る
サファイアブレスレットはこちらから ≫
サファイアカットブレスレットはこちらから ≫

彫刻入りパワーストーン
ITEM 彫刻入りパワーストーン(power stone)
PRICE9,800円から
当社オリジナルの彫刻を施した、他では絶対に手に入らない貴重なものです。龍は水の中に住む生物であるため水晶との相性が良いとされています。深く彫刻された龍はまるで水晶の中を泳いでいるかのように幻想的です。
商品を見る
彫刻入り水晶六角柱はこちらから ≫
彫刻入り印鑑セットはこちらから ≫

極上ストーンの注目レアアイテムが大集合

ルチル入りクラスター
ITEM ルチル(金紅石)入りクラスター
PRICE395,500円から
太い金針がひしめき合い輝く様は圧巻で、迫力のあるパワフルな印象を受けます。高透明・ハイクオリティーでどっしりとした迫力のあるクラスター。手放すのを躊躇してしまう程の、まさに最高のルチルです。
商品を見る
タイチンルチルクラスターはこちらから ≫
110mmタイチンルチルクラスターはこちらから ≫
放射ルチル入りガーデン水晶原石はこちらから ≫

ファントムクォーツ丸玉
ITEM ファントムクォーツ(石英)丸玉
PRICE945,000円
ファントム部分の一番良い箇所だけを削り取った贅沢な商品です。透き通った水晶の中にそびえる山脈の美しさに加え、丸玉の柔らかな曲線が優雅で高級感溢れる空間を演出します。
商品を見る
ファントムクォーツ印鑑セットはこちらから ≫

ヒマラヤ水晶クラスター
ITEM ヒマラヤ(喜馬拉雅)水晶クラスター
PRICE79,800円
11kg級のハイグレードクラスター。パワースポットとして有名なヒマラヤ山脈から産出しました。ポイントの多さや重量、そして透明度、どれをとっても一級品として相応しい品です。
商品を見る
水晶クラスターはこちらから ≫
アメジストクラスターはこちらから ≫

ルチル入り印鑑セット
ITEM ルチル(金紅石)入り印鑑セット
PRICE11,970円から
印鑑にするために貴重なルチルの原石のほとんどをカットして、非常に美しい部分だけを印材として加工しています。お金にまつわる話が多いルチルの印鑑は、銀行印などにオススメの商品です。
商品を見る
ルチルクォーツ印鑑セットはこちらから ≫
虎目石印鑑セットはこちらから ≫
arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()