推薦日本的水果果凍,品質真的很優。有機會來日本的讀者,百貨公司地下街,賣蛋糕的地方大多有賣果凍,不吃會後悔,吃了也會後悔的。。

欲知詳情,請按說明連結商家。 

日本の季節を感じる、おなじみのフルーツ

北海道産 でんすけすいか1玉
ITEM 北海道産 でんすけすいか1玉
PRICE9,750円
すいかの帝王と呼ばれ、ここ数年大人気のスイカがこちらの「でんすけすいか」。黒光りする外見からは想像できない甘さで、糖度11度を誇ります。
果肉と果汁がぎっしり詰まっていて、シャリシャリ感が強いのが特徴とか。この存在感のあるすいかをギフトとしてもご家庭用にもいかがでしょうか。
 

針木産 大玉新高梨
ITEM 針木産 大玉新高梨
PRICE10,500円
見事な大きさ、みずみずしく豊かな甘さ、上品な香りで「梨の王様」と称される新高梨。大玉であるほど、果実本来の味わいが引き立つと言われています。
豊潤な果肉のジューシーさト上品な甘さを堪能してください。
 

山梨産プラム(すもも)
ITEM山梨産プラム(すもも)
PRICE6,000円
桃のような大きさが特徴の山梨産プラム「貴陽」。高い糖度と適度な甘酸っぱさが人気の果実です。
ジューシーで甘酸っぱい夏限定のおいしさを味わってください。
 

北海道産さくらんぼ・南陽
ITEM 北海道産さくらんぼ・南陽
PRICE12,600円
さくらんぼの王様と呼ばれる「南陽」。大粒でたっぷりの甘みが詰まった逸品です。爽やかな甘味で酸味が少なく、あっさりとした味が特徴です。
 
【千疋屋総本店】マスクメロン3個
ITEM 【千疋屋総本店】マスクメロン3個
PRICE66,150円
日照時間の長い温暖な静岡の温室ハウスで大切に育てられたマスクメロンです。高級フルーツの名店「千疋屋」のベテランバイヤーが経験から判断した「食べ頃」が届きます。
 

山梨県笛吹 特上春日居白鳳
ITEM 山梨県笛吹 特上春日居白鳳
PRICE15,000円
桃の産地として有名な山梨県の春日居。日照時間が長い土地柄と、水はけの良い砂壌土、桃つくりの名人たちが1年をかけて美味しい桃つくりに専念しています。糖度14度を誇る特上の大玉桃。キズが無くご進物にも人気の桃です。
 
マスカット
ITEM マスカット
PRICE5,800円
本場岡山より夏の香りが届きます。
みずみずしい透き通ったグリーンが爽やかな岡山を代表するぶどう、マスカットオブアレキサンドリア。気品ある香りと上品な甘みが絶品です。はじける食感も楽しめます。
 

PICKUP
フルーツとして愉しみたい「フルーツトマト」
ITEM 完熟採れたてフルーツトマト無選別1kg PRICE2,200円
フルーツとして愉しみたい「フルーツトマト」

こちらのフルーツトマトは、昨年度実績最高糖度14度を記録。この甘さを知ったらトマトの常識が変わる甘さ。野菜でなく立派なフルーツです!
 

見逃せないのは、旬なフルーツをふんだんに使ったスイーツ

まるごといちじくロール5本
まるごといちじくロール5本
夏季限定!いちじくをまるごと巻き込んだ贅沢なロールケーキ
9,450円
【千疋屋総本店】プレミアムジェリー3個入り
【千疋屋総本店】プレミアムジェリー3個入り
厳選した5種類のフルーツ素材をブランデー、白ワインを使って作り上げた最高級ジェリー
7,035円
最高級クラウンメロンタルト 18cm
最高級クラウンメロンタルト 18cm
厳選のクラウンメロンを100%使用。サクッとしたタルト生地との相性抜群
11,000円
完熟バナナのマクロビタルト
完熟バナナのマクロビタルト
白砂糖、卵、乳製品不使用。外はサクサクタルト。中は完熟スィートバナナがたっぷり
3,150円

「ジェラテリア」フルーツジェラート
「ジェラテリア」フルーツジェラート
マンゴー、オレンジなど、自然の素材をベースにしたイタリア生まれのジェラート
7,350円
青森フルーツシャーベット14個
青森フルーツシャーベット14個
りんごの爽やかな酸味、香り豊かなぶどうを楽しめる贅沢シャーベット
5,775円
マンゴー&いちごミルクプリン
マンゴー&いちごミルクプリン
マンゴーといちごのフルーツ感がたっぷり味わえるプリン
5,250円
「ウェスティン都ホテル京都」マンゴープリン
「ウェスティン都ホテル京都」マンゴープリン
果肉をぜいたくに使った「ウェスティン都ホテル京都」の人気プリン。なめらかでクリーム感たっぷり
4,200円
arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()