ajisai大概最不懂待客之道,裡面的項目沒有一項有。雖然沒有紅茶,家裡紅酒倒是不少。

欲知詳情,請按說明連結商家。

Luxury Selection
vol.134 09/05/19 up
お招きの品格
揃えておきたい上級ブランド。「ウェッジウッド」や「大倉陶園」のカップたち
【ウェッジウッド】「スウィートプラム」シリーズ
ITEM: ★【ウェッジウッド】「スウィートプラム」シリーズ★
PRICE 5,250円より
太陽の光をたっぷり受けて輝くプラムの実や葉を、繊細なグラデーションで表現した、ウェッジウッドのスウィートプラムシリーズ。パステル画のような温かみのある、やわらかい色合いが特長です。
プレート1枚だけでも、十分な存在感を放ちますが、テーブルコーディネートで祝福の園を演出してみても。爽やかな香りが立つような優しい空気感に包まれて、光溢れる安らぎのティータイムをお楽しみ下さい。
 
詳細を見る
【ノリタケ】ボーンチャイナ「ヨシノ」
ITEM: ★【ノリタケ】ボーンチャイナ「ヨシノ」★
PRICE 10,500円より
オリエンタル調の花模様と華やいだ明るい色調が、ぬくもりのある優雅な雰囲気を醸し出すノリタケのヨシノ。紅茶やコーヒー、ミルク、ココア等に汎用の利く、便利な形状のカップ&ソーサーです。上品な花柄は、午後のティータイムを優雅に演出してくれるでしょう。
詳細を見る
【大倉陶園】「ブルーローズ」シリーズ
ITEM: ★【大倉陶園】「ブルーローズ」シリーズ★
PRICE 6,825円より
皇室御用の正餐用食器や国賓接待用の饗宴用食器の製作などでも知られる、陶磁器メーカーの大倉陶園。良いものを追求し続ける理念から生み出されるその白磁は、60余年の伝統に磨かれた優れた意匠とともに、日本の最高級品としての評価を受けています。
テーブルの上に美しいブルーローズが咲くティータイム、きっと至極の時間となるでしょう。
詳細を見る
【ナルミ】「シルキーホワイト」シリーズ
ITEM: ★【ナルミ】「シルキーホワイト」シリーズ★
PRICE 1,575円より
野に咲く小花のように、植物の自然な形をデザインしたエレガントな器のシリーズ「シルキーホワイト」。優しいレリーフと、手に馴染む形が魅力的です。
ボーンチャイナの素地の美しさを活かしたこの「食卓の白い宝石」は、グッドデザイン賞・ロングライフデザイン賞を受賞しました。日常使いにもぴったりです。
詳細を見る
香り高い名店の「紅茶」で、急な来客にも余裕をもったおもてなしを
【ダマン・フレール】紅茶
ITEM: ★【ダマン・フレール】紅茶★
PRICE 1,890円より
上流階級の嗜好品であった紅茶を一般の人々へ広めることに尽力し、さらには従来のクラシックブレンドに替わるフレーバーティー“グー ルース”を販売したことで有名なダマン・フレール。フランスを代表するブランドとして、多彩な紅茶の楽しみを発信し続けています。
他の追随を許さないクォリティ、世界中から厳選した茶葉に生命を吹き込む独創的なブレンドの数々をご堪能いただけます。
詳細を見る
【ウェッジウッド】紅茶(本格リーフティー)
ITEM: ★【ウェッジウッド】紅茶(本格リーフティー)★
PRICE 1,050円より
洗練されたテーブルウエアを通して、英国のティータイムを演出してきたウェッジウッドが、自信をもってつくりあげた紅茶たち。ダージリン、アールグレイなどの定番から、オリジナルブレンドまで正統派の美味しさが味わえます。その美しい色合いと気品ある香りをお楽しみください。
詳細を見る
【ウェッジウッド】紅茶(お気軽リーフティー)
ITEM: ★【ウェッジウッド】紅茶(お気軽リーフティー)★
PRICE 378円より
自宅で気軽に楽しんだり、ギフトとして重宝するリーフティータイプ。可愛らしい箱に入ったウェッジ ウッドワイルドストロベリーのティーバックギフトなど、お祝いや季節のギフトにいかがでしょうか。
詳細を見る
【マリアージュ・フレール】紅茶
★【マリアージュ・フレール】紅茶★
パリのマレで創業したお茶の専門店マリアージュ・フレール。かのルイ14世にも遣えたという代々の技術は、格式あるホテルや高級食料品店にて確固たる評価を得ています。古くから、中国やインドなどの銘茶園との関係を持ち、厳選した品質も注目されています。東方の花と果実が特別な芳香を与える「マルコポーロ」は、日本でも人気の高いフレーバーティーです。
 
詳細を見る

Data
≪ベルセーブ直伝≫
■英国紅茶のゴールデンルール■

【1】ティーカップとティーポットは、予め熱湯で温めておきます。
【2】ポットに、一人分一サジずつ茶葉をいれ、最後にポットのための一サジを加えます。
【3】100度に沸きたてのお湯をポットに注ぎ、蓋をします。
【4】3、4分ほど蒸らしてから、静かにカップに注いで下さい。
【5】カップに入れる際は回し注ぎをして、濃さを一定に保つ様、注意して下さい。
お客様の「お招き」も楽しくなる、注目キッチンツール
さまざまなクッキングに!アメリカNo.1のシェアを誇るブランド「カルファロン」の鍋
★さまざまなクッキングに!アメリカNo.1のシェアを誇るブランド「カルファロン」の鍋★
4,515円より
 
料理の幅がUP!スイス生まれのハンディー・フードプロセッサー「バーミックス」
★料理の幅がUP!スイス生まれのハンディー・フードプロセッサー「バーミックス」★
27,825円より
 
この2本で家庭での包丁仕事をお任せ!「グローバル」の包丁ギフト3点セット
★この2本で家庭での包丁仕事をお任せ!「グローバル」の包丁ギフト3点セット★
14,700円
 
世界中で愛用されるクッキングウエア。長く重宝できる「エミール・アンリ」の土鍋
★世界中で愛用されるクッキングウエア。長く重宝できる「エミール・アンリ」の土鍋★
10,500円より
arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()