四季折々に変化するこの国には、様々な伝統と文化が培われています。各地に息づく「匠の技」は、その高いクオリティーが世界でも注目の的に。日本の文化が生み出した伝統的なモノ、意匠を凝らした逸品など、「和」が溢れる上質なライフスタイルを提案します。
JAPANESE 匠 STYLE TOPページへ
海外からも注目を浴びている、ジャパニーズ・プロダクト

グッドデザイン賞受賞の世界で最も美しいと称される時計

日本の「和」が描かれた、横浜捺染の「てぬぐい本」

森正洋氏デザインの「白山陶器」G型しょうゆさし(白)

1973年グッドデザイン賞受賞の「白山陶器」M型シリーズ

 



vol.099 2008.06.24 up
装うステータス、優雅極まる腕時計

あなたにとって、腕時計はどんな存在ですか?時間を知る道具であることはもちろんのこと、人によってはそれがジュエリー同然であったり、ステータスの1つであったりします。今、注目の高級腕時計をご紹介いたします。



女性のためのブルガリ・金無垢時計

ブライトリング・フォー・ベントレー

「ブルガリ・ブルガリ」でエレガントに

ハミルトンのアメリカンクラシック
前回のLuxury Selection

vol.098 2008.06.17 up
洗練極める、この夏の最旬サンダル

夏は足元に視線の集まる季節。周囲の人に差をつけた夏サンダルで、トレンドを先取りしませんか?大人の女性を素敵に演出する洗練のラインアップをご覧ください。
「洗練極める、この夏の最旬サンダル」特集を読む


vol.097 2008.06.10 up
アジアンテイストで彩る生活

こだわりのアジアンテイストのインテリアで、日常を過ごしてみませんか。南国リゾートを思わせるソファやベッド、照明からバリ高級食器まで、毎日の生活を彩るアジアン商品をご紹介いたします。
「アジアンテイストで彩る生活」特集を読む


特集のバックナンバー一覧へ



2008.06.16 up
伝統と最新の交差、一流ブランドが集合
賢いセレブ御用達のブランドショップ「セレブブランド」より、エルメス「バーキン」のシリーズをご紹介いたします。10年に1度出会えるか否か、高級素材を使用した逸品から定番のシリーズまで、ぜひお気に入りを見つけてください。
特集を読む
   

2008.05.19 up
今に生きる伝統の技、有松絞りのゆかた
「ゆかた屋つゆくさ」から、名古屋・有松の伝統工芸「有松絞り」の2008年新作ゆかたが登場。全て手仕事で紡ぎだされた生地は、柔らかで涼しく、軽くて疲れにくい特徴があります。熟練職人の技を感じながら、着心地の良いゆかたで夏を過ごしてみませんか。
特集を読む

   


特集のバックナンバー一覧へ
セレブリティ・トレンド Vol.019
しなやかに生きる大人の男女へ。今注目のアイテムを毎号ご紹介していきます。

色とりどりの宝石―水無月を特別なものに変える夏の和菓子たち―

「夏椿」「滝の音」など、涼やかな色が美しい「金沢屋」の夏の上生菓子【3,150円】
美しい日本の四季と、歴史の中で育まれてきた「和菓子」の文化。去る6月16日は「和菓子の日」でした。そんな水無月は、なぜか涼し気のある綺麗な和菓子を愛でたくなりませんか?花や風物など、季節を象徴する綺麗なモチーフの練り切り(上生菓子)や、見るだけで涼しくなる竹水羊羹あんみつなどがこの季節の食欲をそそります。

古来より自然と結びつきの強い和菓子―。ひとつひとつの見た目を楽しみながら、完成度の深い味わいを堪能してみませんか。密接なつながりがあるという「抹茶」とゆっくりいただくのもよいかと思います。和への思いを馳せるラグジュアリーな時間となることでしょう。お中元の品としてもぴったりです。


旬なアイテムをピックアップしました。ぜひご覧ください。
自分へのご褒美に買いたいあの商品【女性編】
とびきりオシャレな逸品を頑張った自分へプレゼント

5,250円

たまには自分に、贅沢なスイーツのご褒美はいかがですか?
チョコレートの味にこだわった4種のフレーバーの詰め合わせ。チョコレートチップからダークチョコレートまで、お世話になっている方への贈り物にもぴったり。ゴディバならではの芳醇な味わいをご堪能ください。
詳細を見る

2,250,000円
13,020円
78,540円
32,550円

自分へのご褒美に買いたいあの商品【男性編】
高級感漂うアクセサリーから今注目のアイテムまで

362,250円

シルバーアクセサリーのカテゴリにおいて、クロムハーツと並ぶ世界最高峰の人気を誇るブレスレットです。艶のあるデザイン、ずっしりとした重量感はかなりのインパクトが。
至高のアイテムをぜひご自身で体感してみてください。
詳細を見る

609,000円
56,800円
123,900円
15,750円
arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()