vol.094 2008.05.13 up
厳選!季節の上質スイーツ

注目のブランドスイーツから、パティシエの技が光る逸品まで!この季節にいただきたいスイーツを集めました。
どうぞご覧ください。



ヘフティの人気サンド

当店人気パティシエのケーキ

贈り物にぴったり!

クセになるチーズケーキ

 

前回のLuxury Selection

Special! 2008.05.08 up
大人のための、贅沢な贈り物

とびきりの感謝の気持ちをこめて、センス溢れるギフトをどうぞ。スイーツからインテリアまで、素敵な贈り物を集めました。ご好評につき、再リリースのギフト特集です。


vol.093 2008.04.22 up
魅惑の春ランジェリー

エミリオ・プッチなど、この夏着こなしたい新作水着も一緒にチェック!女性の心を虜にする、春色ランジェリーカタログをどうぞご覧ください。


特集のバックナンバー一覧へ





2008.04.21 up
あなたにとって特別なワインを届けたい
セレクトに特別なこだわりを見せる「ワインコミュニティー」のワインは、何よりも品質を最優先して選び抜かれた最高級のものばかりです。
ボルドーの中でも最も高価なワインのひとつとされるものなど、希少性が高くワインファンをも唸らせる厳選のラインアップをどうぞ。
特集を読む
   

2008.03.17 up
はずれのない上質ギフトに梅干をどうぞ
本場和歌山の南高梅を厳選した高級梅干。幅広い世代の方に喜ばれるギフトとして注目を浴びています。
はちみつ入りのマイルドなものから定番、昔懐かしい塩梅干など、種類も豊富な上質梅干をどうぞ。女性に人気の梅酒、梅ワインも!
特集を読む

     


特集のバックナンバー一覧へ

セレブリティ・トレンド Vol.016
しなやかに生きる大人の男女へ。今注目のアイテムを毎号ご紹介していきます。

ブランドサングラスで夏を先取り!
5月の連休も終わり、どんどん暑くなってきましたね!夏を先取りして、今年は早めにサングラスを選んでみてはいかがでしょうか?

昨年に引き続き、今年も大きめでちょっとレトロなものがトレンドとなりそう。ドルチェ&ガッバーナやシャネル、ディオールなど、おなじみのブランド新作サングラスは少しずつ入荷されてきています。

サングラス人気は高く、夏本番にはもうすでに売り切れ…ということもよく見られます。ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

ドルチェ&ガッバーナ2008年新作サングラス。[42,840円]
2008年春夏新作のブランドサングラスをチェック


旬なアイテムをピックアップしました。ぜひご覧ください。
インテリア・雑貨を充実させる5月!
おなじみの北欧ブランドから、注目のアイテム

1,890円

おなじみの北欧ブランド・アラビア社から、ハッリ・コスキネンが手がけたテーブルウエアシリーズ「Oma・オマ」が登場しました。シンプルで無駄のないベーシックな形と、ほんのりと優しさを感じさせる丸みを帯びたデザインは、生活にすんなりと馴染んでくれそうです。
詳細を見る
2,625円
6,300円
26,250円
990円~

自分に、環境に優しいコスメを集めました
手のつけやすいところから始める、オーガニックな生活

1,260円~

イタリア北部の豊かな大地で、のびのび、きちんと育ったオーガニックのベジタブル&フルーツをひとつひとつていねいに収穫。みずみずしい果実を瞬時にブレンドした、フレッシュジュースのようなコスメシリーズです。ヘアケアからボディーケアまで100%植物原料の恵みで人気です。
詳細を見る
2,940円
1,260円
1,890円
3,990円
arrow
arrow
    全站熱搜

    ajisai2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()